MenuModeの更新です.中身的にはかなり変更しています。オリジナルメニューの参考用にfilermodeもどきをつけました。あとすこしおまけもつけました。ソースがかなりごちゃごちゃしてきたのでバグがあるかもしれません。見つけた人は教えてください。

MenuMode_0.0.8.1

ESCキーの挙動を少し変更.タイプミスは受け付けないようにした.
optionにabbrevと,skipの設定にMenuNoMatchを追加した.
さらにoptionにmenuを追加した.menuは直接メニューを指定できるようになります.
menu.iniにdefaultのセクションを追加した,
内部の動作を結構変更した.
BaseMenuList, MenuItem を継承してオリジナルのメニューを作れるようにした.

追記

ちょっとしたバグがあったので修正しました。