MenuModeを更新。機能追加とバグを修正。clcmd_exも同封した。
MenuMode
結局config.pyの中でLoadCommandXMLを呼ぶことにした。LoadCommandXMLが2回呼ばれてしまうが、まぁいいか。重複コマンドは片方が削除されるし。
config.pyよりLoadCommandXMLが後に呼ばれているのは、コマンドを拡張した場合config.pyの中で先にimportしとかないといけないからのようだ。ということでコマンドの拡張はMenuModeの初期化よりも先に呼び出すようにして下さい。
あぁ、ReadMeをちゃんと書き直さないとなぁ、かなりいい加減になっている。